株式会社ユタカ
株式会社ユタカ
careers at yutaca

Working at Yutaca 働く環境・制度

働く環境

従業員数

この5年で社員数は倍となり、
多くの技術を得て
より新しいことへ挑戦する
機会が増えています!

27
2013年
45
2018年
86
2023年

グループ会社全体

男女比

女性

30%

男性

70%

残業時間

1ヶ月の平均
20時間

営業…約23時間
内勤…約15時間

有給取得日数

平均
10

平均年齢

37.2

男:39.6歳 女:31.6歳

前職

営業職

商社、メーカー、証券会社、福祉、厨房機器、IT

サービス業

飲食、アパレル、販売、アミューズメント

製造業

印刷、木工、配管

事務職

学校法人事務、建築資材事務、化成メーカー事務、運送事務、介護事務

産休/育休取得率

育児休暇に関しては、
社員それぞれの環境に合わせて
分割取得も可能!

産休

女性

4名

男性

4名

育休

女性100%

2名

男性75%

3名

令和4年度

ユタカで働いている人が
大切にしている価値観

全社員にアンケート調査

制度・福利厚生

年間休日123日

完全週休二日制(土日祝休み)、年末年始、夏季、GW、育児・介護休暇、慶弔休暇

リフレッシュ休暇

年に1度、土日を含め5日間の連続休暇取得が可能

退職金制度

勤続5年以上

資格取得支援

業務に必要な資格はもちろん、取得したい資格を申請し承認されれば会社がバックアップ

研修制度

ハラスメント研修、スキルアップ研修、管理職研修等。キャリア面談(年2回)

私服勤務可

営業・設計には
ユニフォーム貸与

通勤手当

バスや電車等の定期代、
距離に応じてガソリン支給

出張手当あり

長期の出張はほとんどありません。多くの場合は1泊か2泊ほど。

住宅手当

社内規定あり

健康診断/年1回
会社負担で実施

インフルエンザ予防接種も
会社負担

企業型確定拠出年金

希望者は加入可能

キッズルーム

従業員の働き方支援

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